« 告知 ~リトアニアの新聞に出ています~ | メイン | 人は不意をつかれると、笑いしか出ない。 »

コメント

じゅうくんのばっば

すごいっすね~!
じゃぁ見に行くかっって距離じゃないしなぁ・・・。
東京ドームなら、仕事の帰りに寄れるのに。
なかなか経験できない試合。
楽しめるといいですね。

たかし

何だかすごく牧歌的というか、
東欧の映画のワンシーンのような写真だ。
そして、パンツ一丁のオトコがミルコみたいだ。

俺の中で野球欧州最強はオランダ。
善戦を期待する!

初

いつも読んでます!

なんでこの大会イタリアは不参加?

やぎ

>ばっばさん
そう、見に行くかって距離じゃなかった!
遠すぎだろ、オランダ!!
はい、楽しめました☆

>たかし
他にボブチャンチン、ハン、コピロフ、レミーガ顔が(笑)
オランダ、ちょっと揺らぎ気味。
なぜならヨーロッパの野球人口
間違いなくちょっとずつ増えてる!!
やっててすごく実感するよ。
こうなると新参地域がぐっと強くなる!
しかしドイツの強さはびっくりしたなぁ。

>初様
どうも、はじめまして!
いつもありがとうございます。
説明しますと、各国のパワーバランスによって
出場できる大会がカテゴリー化されているんです。
つまり、現在ヨーロッパ最強リーグの
イタリアセリエ、オランダリーグの優勝チーム
などだけを集めた大会が、この僕が出場した大会とは別に、もう一つ存在します。
サッカーに例えますと、それがチャンピオンズリーグに相当します。
そしてUEFAカップに相当するのが
僕が今回出場した大会で
この二つを合わせてプールAというカテゴリーに所属化されます。
去年までリトアニアの優勝チームはプールBの別の大会に出場していたらしいんですが
実力が認められ、今シーズンはプールAの所属チームとして、この大会に出場しました。

初さん、説明下手で本当にすいません!
書いてる自分が、理解できません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。