« 叶うことのない夢、叶いかけている夢 | メイン | 告知~『R25』に出ています~ »

コメント

しんぐー

リトアニアの人々のその反応から連想させられるのは旧ソ連の面影?一応みんながみんなをチェックしてるんだけど、それを明からさまにしないというか。

そういう点では海外の文化に対して最近になってやっと鎖国が解けたような状態なのかな?

まあでも僕が一番気になるのは美人多いっていう部分なんだけどw、君もそれだけで結構アガる局面が多々出てくるんじゃないかと、全く心配しておりません(笑)

日本刀をバットに変えた、現代ニッポンからやってきたサムライ・ベースボーラーの今後に期待☆

かっとばせー、やーぎ!!

ゆきこ

へぇ~~。異質なものを見る目ってお国柄があるんですね~~。いたく感心しました。

みけった

振り返るな,振り切っちまえ☆

ちーちゃん

ほぉ~「横目でチェック」ってのは日本人に近いんじゃないの?
私は通勤電車のつり革に摑まり、よく「横目チェック」をしているよ~
どの席が空くか虎視眈々と狙っているのですぅ。
もちろん見た目は窓の外なんか眺めながら「ぜんぜ~ん座席には興味ありませんの。オホホホホホ。」って装いながら☆

ところで今回のR25にとらぞーさん載っているらしいね~
今日コウから「見た見た!とらぞうさんをR25で見たぞ!」との連絡あり。
私も今日ゲットして見てみよっと♪

やぎ

おぉおおお!
初めて僕にとって有益なトラックバックが!!
ありがとうございます!

>シンちゃん
久々だね!
そうだねー、ソ連の影響は随所に垣間見えて
もう今は生活して余裕がでてきたんで
気にならないけど、最初はやっぱあったなぁ。
ま、そのうち書くよ。
そ、美人だよ!すごいわ。
なんだろうか、ある意味奇跡の国だと思う。
どう、来る気になった?(笑)

>下町婦人??
やっぱねぇ、あるねー。
でもちょっとネガティブっぽく書きすぎたかも。
あんま気にならなくなったなぁ
さすがにここ最近は。
って言っても海外に何年も住んで、やっと最近の話かよ!ってことなんだけどね(笑)

>みけった
そうね、振り切るわ!

>ちーちゃん
おー、ちーちゃん周辺は僕をみつけてくれるのが本当に長けてるよね!(笑)
このまえもサトシくんから「ネタフルに出てましたね!」って言われたし。
本当にありがたいです!
コウちゃんによろしく☆
しかし、席が空くのを虎視眈々と・・・

どうでもいいが、SUDOKU今もやってる?
最近、人に頼まれて
(こっちの人で「どうしても解けなくてイライラするから
日本人のおまえなら」って託された)
やってみたんだけど
面白いねー!

ちーちゃん

SUDOKUねぇ・・・。
最近はご無沙汰だわん。
以前は仕事が暇な時にサボってやってたんだけど、
今は大好きなSUDOKU出来るほどは時間がないの。。。残念

やぎ

SUDOKU、電車とか飛行機の中とか
そういうところでやるのがベストだよね。
やってるときに「これってハマったらヤバイ」
と思って自主規制してます。
僕、あの手のゲームさ
1日でも2日でもひたすらやりかねない。

この記事へのコメントは終了しました。