« ネタフル様、ありがとうございます! | メイン | 僕と一緒に、世界を回ろう。 »

コメント

UNIKOV

無事に到着良かった☆
あまりにも夏のイメージなので、クリスマスの飾り付けにちょっと面食らったよ。
かわいい!!!
さみしい空の色も、カワユス!!
ちょっと冬行ってみたい。冬はなにがおいしいのだろう。

たかし

長い旅が始まったわけね。
キューバのネット環境はどうなの?
ある記事によるとパソコン没収!みたいなことも。
なので今のうちに言っとく。
「野球を満喫してくれ!そして帰国後浅草で聞かせろ!」

ヒロ

今度はキューバ…
カストロとのツーショット期待しています!
ナショナルチームを目指しファイトです!!
また、更新楽しみにしています。身体に気をつけて!

yagichenko

UNIKOV
fuyu ha oisii mono ga naiyo...
nanka minna ninsou gawaruisi.
minami no ningen tte minna
konna kanji jyanai ??
natu no youki saga usokusaku
mieru noha boku dakejya naihazu.

TAKASHI
majide !?
PC bossyu !?
oioi... PC,DEGI-CAMERA...
toraretara boku ha nani surya
iinndayo!!! a, yakyu sureba iinoka!! asakusa !!

HIROsan
ohisasiburidesu!!
2shot...nanka youdai ga sugoku
warui mitai desune, kare...
hayame ni nyukoku sinaito
yabaina...
mata kousin simasu !! deha !!

ume10

優勝したよV3達成!!

準決勝0-0で6回終了サドンデスで2-2・・・・・んで最後はくじ引きだってさ・・・・

見事くじ引きで「お酒の神様」を見方につけた「うめ」が勝利し、決勝も2-0の勝利で大エース様が二試合完投!!!

ピッチャーの質の違いで勝ち取ったV3の偉業!!!しかし凄いわウチのエースは
・・・・安定感なら区内随一だよ。

んじゃ!祝勝会行ってきます。

Ume3

いやぁ~勝ちましたよ!!ギャラリーや審判団が束になって見に来てる中、6回までは緊張感のある投手戦、かなりのドキドキと興奮しながらやってたよ!!時間がなくてサドンデスも2点やられた時に正直終わったな・・・と思ったが、攻守交代でエースが、「俺が行きますよ!!」と自信の一言。やっぱりこいつはすごいな・・・って思ったね。でもってマジで打っちゃうし。抽選の時はもう両チーム勝ち負けを超えて楽しんでたね。やっぱりうめは強い、強すぎるよ。来年は何部に行くか分からないけど、行けるとこまで行きますから!!でもホントにお前に良い報告が出来て良かったよ、今日の試合はビデオも撮ったから帰国したら見せてやるよ。あ~疲れたって感じだね、みんなお疲れさん・・・最後に打線が不調なのが心配だけど、エースが健在だから来年もガッツリ行きますよ~。やぎもレベル上げて帰れるように頑張れよ!!

まこ

遅くなりましたが無事上陸よかった!お疲れさまでした☆
今ごろは冬のバカンスを楽しんでいるのかしら??
クリスマスはキューバか。革命万歳!
すてきなクリスマスになりますように☆

動画を観て、あ〜、とらちゃんだわ(;へ:)と思いました。
知ってる〜って感じでおもしろかったです(笑)。
気をつけて!ボンボヤージ☆

たかし

パソコン没収は、おそらく自国民だけへの措置だと思うけどね。
あいまいな情報で申し訳ない。

Ume8

Umeのみなさんお疲れさんでした。
なんば様様、ほんと頑張ったね。
安定感は大田区でNO1だね。
祝勝会参加できず、すいません、
また、年内飲もうぜ。俺も飲みたい。
こんなメンバーの中で、試合ができたこと
うれしいぜ。個人的には、もっともっと
振込みだ!
やぎにもこの感動分かち合いたかったぜ!
みんなありがと---う!!

やぎ

>うめ
うううぉおおおおおおお!!!!!!!
すっげーーーーー!!
優勝したの??マジで????
おまいら、旅立った僕を安心させるために
僕にウソ言ってないか??(笑)

すげぇ~なぁ☆
V3!他は知らぬが、前人未到だろ??
おめでとう!!!!
はぁ~、その場にいたかったなぁ・・・
とりあえず忘年会は船乗っとけ☆

>まこりん
革命万歳か・・・
なんか変なニュースばっか流れてきてるよ。
僕は本当に入国できるんだろうか!?
動画観てくれたんだ、ありがとう☆
春先に東京戻ったら、また飲みに行こうね☆

>たかし
う~ん、どうだろうねぇ・・・
外国人に対しても没収しそうだよなぁ・・・
全てが未知すぎるよ。
まぁそこに魅かれているんだが(笑)
とりあえず野球やるよ☆

やぎ

>うめ
ちなみにキャッチャーは
『プロの売春婦』こと、清●センセイ??
う~ん・・・アイツ。素敵過ぎだぜ☆

この記事へのコメントは終了しました。