« パレルモ到着☆ | メイン | 野球と酒と、男と男。 »

コメント

goto

”パレルモのお母さん”のご冥福を……。

ume10

清●ってなに?「プロの売春婦?」何だそりゃ??????うーん意味がわからない・・・・・・

確かに彼に座ってもらったよ、やっぱスゲーよ彼、肩は良いし少年野球から一緒にやっていたからか、ウチのエースと組んでも、まるで何年もバッテリー組んでいたかのようなリード・・・・・
「キャッチャーは頭の良いやつしか出来ない」って誰かが言ってたけど、彼には最適なポジションなんだな~と感じたよ。

んでV3なんだけど、これでレッドソックス18の言葉を借りると「自信が確信になった」が終わってみて感じるよ。

最後に、キャッチャーミットをオーダーしたよ、監督の粋な計らいで、キャッチャーやる奴の名前の頭「直、和、虎」を刺繍で入れたよ。
来秋には「虎」も見れるかな?

やぎ

>gotoさん
ありがとうございます!!
明日からキューバです!!!

>10
え?キャッチャー清水じゃなかったの??
誰???
待て、18??ヤツは入団したの??
全然ニュースがなくて・・・

やっこさん

こんにちは。
本を買って読ませていただきました。
正直、イタリアへ行って野球がやりたくなってしまいました。
八木さんはこの本を見た日本人がイタリアへ行って野球をやることを薦めますか?

ぴーにゃん

テレビイタリア語6月号テキストに八木さんの本が紹介されていたので読みました。講師おすすめの本の一冊です。
笑って笑って イタリアっていいなぁ、パレルモの人たちっていいなあとますますイタリアが好きになりました。まだ2年しかイタリア語を勉強していないけれどいつかもっと話せるようになったらパレルモに行っておいしい料理を食べてみたい!!と思いながらブログを見つけてきました。
・・・・パレルモのお母さん、亡くなられたのですか・・・・・本の中でしか知らないけれどショックでした・・
太陽みたいなマンマのやさしさに八木さんがどれだけ助けられたのか本を読むとよく伝わってきます。
おかあさんのお写真ですか?きれいな方ですね・・紅葉の時期になったら私も思い出したい。いつか、ほんとにいつかパレルモに行こうと思います・

この記事へのコメントは終了しました。