« メイドと手をつないでアキバをデートする人って、ものすごい度胸があると思う件 | メイン | まだ旅の途中 »

コメント

元うめ

今日は試合中止だべ?          出発日決定ですな! 

ume10

あはっは!!!!なーるほど・・・・

つまり君は僕たちが「負ける」と思ってる訳だ・・・・・。

鼓舞?天狗?ヒロポン?いいね~実にいい!!
がしかし!戦う前から「相手が強いから勝てません」じゃ、ウチに負けたチームに対して失礼だし、ハナから負ける気なら不戦敗でいいよ。

1%でも勝つ確率があれば、挑むのがスポーツマンシップじゃあああああ!!
(ってかなり弱気?)

まー結果を期待していてくれ、咲いても散っても悔いは無し!!って結果を期待しろ!!!

Ume3

 やぎ!!今日の忘年会はお疲れさん。残念ながら雨で中止だったけど、試合が出来ないのもそうだが、俺はキューバに旅立つお前と今大会最後の試合を一緒に出来なかった事の方が残念だったよ!!お前との野球人生はもう長いもんな~もちろん最強の挑戦者を王者の風格で返り討ちにして決勝も勝ち、前人未到の連続優勝をして国外逃亡するお前を胴上げとビールの嵐で送り出してやろうかと思ってたのによ~。日本に帰ってからのお前は以前にも増して野球もうまくなりやがって、見直したぜい!!まぁ、来週の結果を楽しみにしてなっ!!お前が居なくても勝てるって事証明してやるからさっ。今日は最後に何も言ってやれなかったけど、また異国でも元気でやれよ!!!俺らは変わらず多摩川で野球やってるからいつでも帰って来いな。お前ならいつでもウェルカムだぜぃ。帰って来たら飛び級して2部にいるからそのつもりでな!!!

たかし

まだいたのか!
知らなかった…。
「うにこふ」の日記ではそれっぽい感じだったけど…。
てっきり先月末に旅立ったのかと…。
もうすぐ行くんだよなあ。
飲みにいけなかったなあ。残念!
次はいつ帰ってくるんだ?
それにしても久々に見る君の日記はおもろいな。

やぎ

>うめのみんな
メッセージありがとう!泣けるぜ☆
またみんなと野球ができるのは
いつになるのかねぇ・・・
元気にやってきます!!
日曜日、吉報待つ☆

>たかし
おぉ!!!たかしと飲みたかった・・・
色々あって滞在延長してました。
次回帰国の際は絶対に飲みに行こうよ!
浅草希望☆

やぎ

>うめのみんな
メッセージありがとう!泣けるぜ☆
またみんなと野球ができるのは
いつになるのかねぇ・・・
元気にやってきます!!
日曜日、吉報待つ☆

>たかし
おぉ!!!たかしと飲みたかった・・・
色々あって滞在延長してました。
次回帰国の際は絶対に飲みに行こうよ!
浅草希望☆

ume(?_?)

御無沙汰しております。野球部OBのキャッチャーです。
この度はうめの名誉と大田区軟式野球連盟の歴史を塗り替える事になるだろうという試合に、自分の力を出し切り、虎造さんに近づけるように頑張る覚悟でいます。今度帰国する際には是非ご一報を・・・
気合イレキョウ しまっていこうぜ     ノーアウト

やぎ

はっ!!お、おまえは清●!?
●水なのか!?
なんかすげぇな。メッセージありがとう☆

もうさ、17,8年も経ってんのに
相も変わらずウチの連中は飲み会のたんびに
「八木と清●の違いってさぁ・・・」
とか、うっせーんだよ!(笑)
「僕が献身的な素人女房で
 ●水はありゃ、例えるなら銀座の女。
 もしくは吉原。玄人なんだよ」
とみんなに吹いてます☆

日曜日、お願いします!
あ、ウチの大エース
最近調子悪いから(笑)

この記事へのコメントは終了しました。