« 誘惑の島 | メイン | これがやりたかった☆ »

コメント

ume10

ウチの嫁の誕生日だってーのにお祝いのメールがこねーぞ!!!こら!八木!・・・って嫁が言ってます。

遂に人生の半分を嫁と居る歳になっちまった・・・・人生とは旅である・・・・・・・・。

Ume3

 確かに復帰後すぐは外野フライの距離感もつかめずにかなり戸惑った!?俺ってこんな下手だったか?ってね。でも、最近は打席でも守備でも感覚が戻ってきたかな・・・。でも、この前は練習試合だったし、下部チームだったから参考にはならないかな。それにしても、Ume8から予想もしない褒め言葉は以外だね。確かにカーブがもっと曲がればマジでいけるかもよ?ちなみに次の公式戦は10月末らしいのでよろしくね!!

この記事へのコメントは終了しました。