« あるなら先に言えよ! | メイン | 魔術的なロシア系男爵 »

コメント

goto

ホント、泣かせるよなあ。なんでこんなに文章うまくなっちゃったの? というか、なんでこんなにうまく自分の気持ちを表現できるようになっちゃったの? ちょっとジェラシー……。

たかし

「これがいい」とは言えないけど、
とにかく再犯率ってやつは高いらしいぞ(笑)。
刑務所は再犯者が多いんだってさ。
とにかく言えるのは、
外国で野球をする君の姿が見てみたいので、
行きやすいところにしてください。

やぎ

>gotoさん
よく友人から
「初期の方は何書いてあるのかさっぱりわからん。いま推敲し直せ」
との非常にめんどくさいアドバイスをいただくんですが
僕、文章上手くなってますか!
おぉ~ありがとうございます!!
しかし、本職的にはうれしいことなのか・・・(笑)

>たかし
行きやすいところ?ハワイとかグアムとか
キャンプ地じゃんかよ(笑)
南米で僕が野球やってたら見に行ってみたいと思わないか!?
そこ行ってもバントしてるわけだけれども(笑)

やぎ

どんなトラックバックだよ(笑)
『エロDVD』という言葉にひっかかったんだろうか?

chihirock

トラックバックってなに??
見に行っちゃった(笑)。

やぎ

>チヒロック
いや、僕も知らん・・・なんだ、トラックバック!?
見に行っちゃったか・・・
それなら、僕も見に行ってみますか(笑)

しかし『話題』って!
蒲田・西口の飲み屋街一帯では『話題』とか
そんな程度だろ(笑)

chihirock

行っちゃ駄目なのかなー?
なんか起きるの???ドキドキするわ!!こわい!!
なんでいつもエロなの??

やぎ

>チヒロック
いや、ごくたまにダイエットネタだったり
僕を紹介してくれていたり。
ホントだ、最近エロばっかだね。

この記事へのコメントは終了しました。