« 自分の居場所 | メイン | パレルモとカターニャの因縁について語ろうか☆ »

コメント

たかし

このカクテルはすごいね。
他には何にも入ってないの?果汁とはか?
相当酔いそうだ。
カクテルが入ったコップがとても綺麗だね。

ゆきこ

お酒ネタについコメントを入れてしまう私。
この写真の飲み物はお酒??最近はトロピカルな色のお酒が好きです。赤紫蘇サワーとかブルーハワイサワーとか。これ色だけでも飲みたい。。。下町の嫁より。

chihirock

サービスカットが増えてきましたね〜(笑)。

やぎ

>たかし
ぜひ、たかしに試飲してもらいたい!!
この甘っちょろい色とは対極の
「俺を舐めたらケガするぜ!」
というファイターな逸品☆

>ゆきこ
ついに出た!実写版・あぶさん!(笑)
ほんと、よりによって酒ネタで・・・
トロピカルが最近のお気に入りですか!?
もうそこまで行ったら、新境地はさすがにないだろう。
ある意味行ききった!(笑)
東京で飲みましょう☆

>チヒロック
えぇ。
日本語が読めないイタリア人向けに(笑)
写真のおっちゃん、僕のブログを見てくれたそうで
「あの日本人がまたお店に来てくれたら、
ぜひお酒をご馳走したい!!」
と言ってくれているそうです。
もう帰るんだよなぁ。
もっと早めに載せればよかったな(笑)

chihirock

そうよお。
サービスサービス☆
でもふしぎだねー。なに書いてあるのかわかんないんだもんねえ。この文字、どんなふうに見えるのかな。

やぎ

>チヒロック
そもそも日本語じゃなく、ほとんどの連中のパソコンには
文章の部分が□□□□となってしまっているらしい。
まぁ、読めないってことではどっちも一緒だけどね。
みんなやはり気になるらしく
「俺のことなんて書きやがった!?」
と聞いてきますが・・・言えわけねぇだろ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。