« ゴールドラッシュ☆ | メイン | 例えるなら石原都知事 »

コメント

chihirock

ちっ。国技め(ほんとかどうかは知らないが)。
今からまわし送るから、土俵用意して待ってて!

sonoyann

>まわし
ぷっ!
ついトラさまが塩をまいてるお姿を想像してしまい・・・

先週大森の『口福園』(たぶん)という中華屋さんに行ったよー!
すっごいおいしいのだけど知っておる??

Ume3

なんかイイ顔してやってるな!!久々にやぎのキャッチャー見た気がするぞ。俺も投げる事があればやぎに座ってもらいたいな~、なんてな。初戦は俺は仕事で出れないが、日本はしばらく雨が続きそうだから中止を期待してるよ!!でも、1試合ずれると後が大変だし、やぎは出れないかもな?そんな時はUme30が練習試合でも組んでくれるだろう!?

Ume8

Ume3番君、来週来れんのか?仕事抜け出して、きちゃえ!!はやく例の件、段取りねがいます!

やぎ

>チヒロック
相撲か!
「負ける気はしねぇ」が・・・
そう言われれば、日本の国技って相撲なんだよねぇ。
ほとんど誰もやってないけどね。

イタリアの国技ってなんだろうなぁ?
乗馬??

>sonoyann
その想像はちょっと照れる☆

先週大森の『口福園』??
実際に行ってみて場所がわかれば
「あぁ~ここか」ってなりそうだけど
番号の人たちは知ってますか??
でもみんな、梅屋敷の居酒屋しか行かないからなぁ(笑)

>ume3
練習試合はなんとかやってもらわないと
マジで「なんのために東京に戻った?」
ってなりかねん(笑)

いいねぇ、ume3とバッテリー☆
実はそんなにやったことないよね?
やりたいなぁ~。

>ume8
どんな例の件だよ(笑)
来週は公式戦だったっけ??
頼む、負けんな!!!

この記事へのコメントは終了しました。