« パレルモとカターニャの因縁について語ろうか☆ | メイン | 別れの挨拶代わりに写真を撮り歩く »

コメント

chihirock

やぎちゃん、地元から何人か選手連れて乗り込めば?
おうち買っちゃえ!!!

Ume3

誰も報告してないみたいだから念のために。9月23日の土曜に順延された秋のトーナメント初戦は・・・なんと、初の不戦勝でした!! うちこそ人数不足で不戦敗かと思っていたが、ちょっと拍子抜けでした。
 けど、同じ不戦勝の5部のチームが練習試合を頼んできたから、身体ほぐす位の事は出来たよ。ちなみに俺が3回まで投げたぞ!!投打に調子良くてさ~HRやら流し打ちやら特大のセンターフライやら、久々の爆発だったね!!軽い自慢だけどね。

やぎ

>チヒロック
いいねぇ、この島あたりに家欲しいなぁ☆
日本で考えると、とんでもない破格だしな。
夢が1つ増えました☆

>ume3
え?ちょっと待て!
HR??ume3って、今年から加入した
僕が物心付く前から知ってる
ume3だよね???
え?ホームランにピッチャー??
絶好調じゃん☆
つーか、復帰後の違和感とかないのかよ!
僕は去年違和感だらけで
ポンコツ助っ人外人の烙印を押されたのに・・・

ume8

UMEの8番です。ume3番君は、なかなか好投でしたよ。カーブがもっと曲がればよかったかな。私に聞きたまえ!ちなみに自分も絶好調。4打数4安打1本塁打でした。八木君、もどってきたら勝負しましょ!

りゅう

はじめまして日本の大学生です。
ブログを見てとても感動しました。
イタリアでの野球、仕事の話など聞きたいのでメールアドレスをのせておくので良かったらメールください!!!

お願いします!

この記事へのコメントは終了しました。