« ヨーロッパ式のバカンスに浸りかけてみた | メイン | 聖書片手に・・・ »

コメント

chihirock

さすが蒲田のインテリヤク●!!
シシリーで獲得したマネーロンダリング術と、
そこにかける尋常ではない熱情!!
目頭が熱くなったぜ!!
しかし、師匠さまのお言葉に素直に納得できない
よな、それじゃー。
何ユーロっつった?
それってワンシャッターどころか、虎さんの
半押し程度で回収できる金額のことだよね?(笑)

やぎ

>チヒロック
半押しって!
ピント合わせるだけでお金がもらえるのか!!
ステキすぎる(笑)
あのさ・・・蒲田→シチリアって
どんなヤ●ザの帝王学学びに来たんだよ!
って感じじゃない(笑)

しんぐー

色々大変だったみたいだけど、人づてにいとも簡単に税関動いちゃうんだね、イタリア・・・。

しかしアメリカでイタリア製品って言ったら「高級品」扱いなのに。
例のイタリア製コーヒーメーカーに20ドル出したよ俺。そっちだったら10ユーロいかないでしょう?本人達その辺は判ってるんでしょうか(笑)

ちーちゃん

ひぇ~750ユーロ!?
税関手数料が?
私だったら「そんなカメラ知りません!」って言って着払いで日本のビッキー松田さんに送るわ♪

やぎ

>しんぐー
アメリカ情報、色々とありがとうね!
こんなんなるなら、直接行って
買って来るって手もあったんだよなぁ。

買ったか、例のコーヒーメーカー☆

>ちーちゃん
なんでビッキーに!?(笑)
しかも着払いか。
合計いくら、ビッキー払わなきゃいけないんだ?(笑)

しんぐー

次回はEasy Jet使ってイギリス行ってくると安く行けそうじゃん?
まあいまイギリスに行っちゃまずいけど(テロ)

あのコーヒーメーカーは毎日使ってるよ。最高☆

やぎ

イギリス、大変なことになってるね!
あれを見て思ったのがさ
「カメラマン、移動大変だろうな」と。
機内に持ち込めないとすると
どうやって移動してるんだろうか?
まさか、下に・・・ゾッとするわ。
当分飛行機移動は難しそうだな。

この記事へのコメントは終了しました。