« 完全敗北の夜 | メイン | 僕はイタリアで、あと何本のヒットを打てるのだろう? »

コメント

ポポ

ドスJr見事勝利!ですね。
ヤツは未完の大器ですから。
謙吾を脱臼させた「チリマ」。どんな技か謎のまま。
それにしてもすごい!マンガに出てくるおにぎりだ!
それにしてもバレリアたちは地元で浮いてないんでしょうか。お姉さんは少し心配です。

みけった

「ラーメンが食べてみたい…」ってリクエストが間もなくきそうな気がする…
バレリアからね

はる

やばいよ
おにぎりで泣いてるバレリアが可愛すぎる

goto

バレリア……(笑)

さかな

バレリア、勘違いしてた……。
緑の子の写真、もっと希望(笑。

やぎ

>ポポさん
いまだに解せないのが
ヤツの入場曲が『スカイハイ』ってことです。
そりゃ叔父さんの入場曲だろうよと。
いや、あの曲聴くとグッとくるんで
うれしいっちゃーうれしいんですが(笑)
どうでもいい疑問ですが
お父さんってどんな入場曲だったのかな??

きっとバレさんたちは
地元や学校では、周囲の人たちに暖かく包み込まれていると・・・
あくまで僕の願望ですが(笑)
彼女の今年の夏休みは
オリジナルのマンガ制作に追われる日々だそうです☆

>みけった
すでにある(笑)
「ルパンの銭形がいつもズルズルと
音を立てて食べているものはなんだ?」
と聞かれた(笑)
そこらへんは中華食材屋でなんと調達します(笑)

>はるさん
そんな17歳の夏休みだそうです☆
僕の17の夏休みは・・・思い出したくない(笑)

>gotoさん
ここで僕が作らず
日本でコンビニのおにぎりコーナーを見ていたら
彼女は卒倒していたかもしれません(笑)

>さかなさん
緑の子の写真は、さかなさんたちへ向けた
あだち充が言うところの『サービスカット』です(笑)
またサービスしてもらいます☆

ポポ

あれ?
私ドス親子がタッグ組んでるの観戦したことあるんだけど……
入場曲なんだったかなあ。忘れちゃいました。
バレリアには一度日本に来て頂きたいですわ。

やぎ

生ドス親子!すごい。ディープとかですかね?

バレリア日本上陸の際は
彼女の父がボディーガードとして同行するそうです。
そりゃ良い判断だ。彼女からしたらあそこは楽園過ぎて
刺激を受けてアキバで、メイドバイトなんか
始めかねない(笑)

ポポ

いえ、大阪で。謙吾の腕を折る前の週でしたか、
華激っていう九州のプロレス団体のリングに上がってました。
http://www.kageki-pro.com/
これがまあショボイんですけど(笑)
メイドとしても大人気ですよねえ「俺はバレリア」

chihirock

バレリアかわいいいいいいい!!!!!!!!
上の意図的なぼかし入り写真で、
やばめメガネっ娘?と思ったら!!!!!!
超かわいいじゃん!!!って日本人が
激萌えしてたっていっといて〜〜!
しかもおにぎり!うーん、かわいくて泣ける☆
いい話!!
しかしどこでゲームしてんの・・?
画面見えるの?西日きついなー。

やぎ

>ポポさん
華激!!!アステカですよね!?
数年前、鈴木みのると試合してたなぁなんて(笑)
と思ったらURL!!
これ見たら・・・今晩はずーっとこの手の
サイト見て過ごしてしまいそうで・・・
いや、アステカだけ見よう
決して健想対高木の電流爆破への
ストーリーラインを読むなんてことは・・・

彼女、好んでメガネかけてるそうです。
そこらへんからして、もうアキバ向き(笑)

>チヒロック
激萌え☆
誰か『激萌え』をイタリア語で訳してくれ(笑)

今まで、顔出しを徹底して拒んでいたんだが
もうそこからしてオタク上級者(笑)
オタク・メジャーリーグと言われる東京に行っても
イチロー並みの活躍を見せてくれることでしょう☆

chihirock

私は胸毛の間に垣間見える、
ベイビーピンクの乳首がめっぽう苦手です。

chihirock

男ならば多少黒々しくいかんかい!!!
(なぜ分けて投稿を・・?)

やぎ

>ベイビーピンク
男って、ピンク意外と多くない??(笑)


やぎ

>32歳のカミングアウト
え~と、僕の乳首は・・・
(分けたのはコメント数稼ぎのため☆)

この記事へのコメントは終了しました。